勉強応援グッズ

寒い日の通学・通塾に!繰り返し使える充電式カイロ

寒波到来!当初は暖冬か!? と言われていたものの、この時期らしい寒さが続いていますね。厳しい寒さにめげないためにも、外出時の防寒は万全に!外で手や体を温めてくれる冬の定番アイテムといえば、カイロですね♪ 通学・通塾時はもちろん、入試や合格発表時にも、ポケットにひとつ入れておきたいアイテムです。

jukenitem018

手軽な使い捨てカイロはもちろんですが、USB充電で繰り返し使え、使用したいときに電源を入れればすぐに温まる“充電式カイロ”がエコで便利ですよ!にぎりやすい形がスマートなエレスの「e-KairoStick イーカイロ スティック」は、なんと一台三役の優れもの(*^^*) LEDライト機能がついていて、暗い夜道も明るく照らしてくれるので、塾や学校からの帰りが遅くなったときも安心です。また、バッテリーチャージャーとしての機能もあり、USB充電に対応しているスマートフォンや携帯などの充電もできるんです。多機能な充電式カイロは緊急災害時にも役立つので、冬だけでなく、1年中カバンの中に入れておいてもいいですね♪

jukenitem020

x