ニュース

新しいコースができます!まんてんラリー♪

20160205_03

新年中~新小1のお子さまを対象に、3月から新しいコース「まんてんラリー」が始まります!経堂校と新百合ヶ丘校で受講いただけます☆

20160205_01

(↑ 写真撮影風景)

授業は週1回50分。基礎学力を育てるプリント学習(読み・書き・計算・文章題)と、創造力や表現力を育むパズルや積み木などのアクティビティに挑戦。自発的に取り組み、たくさん「まんてん」をとることで、自信をもって小学生生活をスタートすることができるコースです。
今回は、その「まんてんラリー」の写真撮影風景をお届け♪ 小さな子が笑顔でパズルに取り組む姿に心がほんわかしてしまいました (*´艸`)゚+。*゚+。

20160205_04

(↑ わぁ!見つかっちゃった~!)

▽まんてんラリーについて、詳しくはこちら♪
http://goo.gl/n95n0F

20160205_02

(↑ パズルに挑戦!うまくできるかな?)

x