ニュース

高校入試が始まっています

20160213_01

今週から本格的にスタートした都内の高校入試。中学生の皆さま、保護者の皆さま、いよいよですね。
ご家族の支えのありがたさや努力し続けることの大切さを実感し、「自分は自習室の住人と言われるほど勉強した」「ここまでやってきたことを信じよう!」という誇りを胸に試験会場に向かう生徒さんたちの姿は、ひと回りもふた回りも成長したように感じられることでしょう。

20160213_03

2/10の試験会場からも「先生、来てくれてありがとう!(≧ω≦)」「がんばってくる!(>_<)」という声があちらこちらから聞こえてきていました。
がんばりが大きく実りますように。

20160213_04

x