勉強応援グッズ

がんばるキミを“ふせん”が応援します

20160518_01

教科書や参考書、辞書などの重要ページのブックマークやインデックスとして、よく使われている“ふせん”

学生の勉強にはもちろん、社会人にとっても欠かせないアイテムのひとつですね。インデックスタイプでは細長い長方形のふせんが一般的ですが、デザインや形に趣向を凝らしたものも見かけるようになりました。そんな中、ただの目印としての役割だけでなく、貼れば貼るほど楽しくなるという、おもしろいふせんを見つけました!

20160518_04

その名も「ふせんするサポーター」(平和堂)。サッカーや野球、テニスなど、スポーツ観戦で応援する人たちをかたどっていて、貼るだけでまるで応援してくれているような雰囲気になるんです。部活動をがんばっているお子さまや受験生にも心強いアイテムですね♪貼るほどにふせんたちの応援も盛り上がるので、やる気が出ること間違いなし!応援したい人へのプレゼントにも最適です☆

20160518_02

x