勉強応援グッズ

雨の日を楽しく!便利でかわいい傘専用アクセサリー

20160525_03

そろそろ梅雨入りが気になる時期ですね…? お子さまも通塾時や通学時などに、雨に備えて傘を持ち歩くことが増えると思います。雨が降るなかでの外出は少しおっくうになりがちですが、雨の日が楽しくなるようなグッズをご紹介します!

20160525_01

傘を持ち歩いていると、机の端にちょっと引っ掛けて置きたいのにすべってうまく掛けられないなど、傘の置き場に困ることがありますよね。そんなときのイライラをすっきり解消してくれるのが、傘の柄の先につけるだけの「RainPop(レインポップ)」(カゴメディア)です! シリコーン製のまんまるボールがすべり止めになり、どこにでもピタッと置ける便利なアイテム。自分の傘の目印にもなり、外出先の傘立てなどでの取り間違いも防げます。

“すべらない”から、受験生にもおすすめです♪(´ε`*人)カラーバリエーションも豊富なので、好きな色をつけて、傘をキュートに飾っちゃいましょう!お友だちやご家族で色ちがいをつけてもかわいいですね。雨が降るのが待ち遠しくなるかもしれません♪

20160525_04

x