ニュース

東神奈川校、開校間近!

開校が迫る東神奈川校へ行ってきました。

ところどころ工事が続いていましたが、内装はほぼ完成!さまざまな家具・物品が搬入され、個別指導ブースや自習室のブースは組み立て待ちの状態でした。また、外に看板が設置され、ご近所の皆さまには「ここに栄光ゼミナールができるのか~」と思っていただけたかと思います。

20160528_03

(↑ ブース組み立て前の個別指導室)

20160528_06

(↑ こちらもブース組み立て前の自習室)

今回、机の脚の群れ(?)を発見!引き出しと天板をビスでとめたら完成です。今回から、机の天板は彫りにくいように(笑)より堅くなったとのこと…生徒の皆さんに長い間きれいに使ってもらえると良いですね♪

20160528_02

(↑ 机の脚の群れ)

20160528_05

(↑ 引き出しをつけると机感が増しますね)

東神奈川校の完成をどうぞお楽しみに!

20160528_04

(↑ 椅子も新品をご用意しています)

x