ニュース

本日放送「スクール革命!」の撮影に協力しました

20160612_03

毎週日曜日のお昼11:45~12:45に放送している日本テレビ「スクール革命!」の本日放送回に、栄光ゼミナールが撮影協力しました!皆さま、ご覧になりましたでしょうか。d( ̄(エ) ̄d)

20160612_01

(↑ ゾウの観察をしながら「耳が大きいね!」「これ(象牙)は何ていうのかな?」とみんな英語で話します。)

今回取りあげていただいたのは、栄光ゼミナールとシェーン英会話が共同で企画している「One Day Trip」です。番組では「今からでも遅くない?!英会話のススメ」というテーマの下、英会話の最新情報や実践講座が紹介され、その中で、楽しく英語を学べる一例として「One Day Trip」が取り上げられました♪

20160612_02

(↑ わかったことを特製のワークブックに書き込みます。もちろん英語です。)

当日は最高気温29℃と暑い1日でしたが、晴天に恵まれ、生徒たちは動物を観察しながらワークブックに英語で書き込んだり、先生と動物について英語で話したり、楽しそうに過ごしていました♪

One Day Trip「国立科学博物館 Scienceコース」を追加開催!
詳しくはこちらをご覧ください。
http://goo.gl/lIv0GW

20160612_04

x