勉強応援グッズ

何を入れて使う? ポケット付きハンドタオル

20160628_02

(↑ ワンポイントの刺繍がついた「マインミート ポケットタオル」は全3柄/各400円(税抜) 保冷剤など水滴が気になるものも、タオルなので安心して入れておけますね!)

ずいぶん夏らしくなってきました(´▽`;;A) 汗をかきやすい夏の日にハンカチを忘れると焦りますね(゚o゚;;) 最近では、ハンカチの代わりにハンドタオルを持つ人が増えているようです。汗や手を拭くとき、厚みのあるタオル地は吸水性がよく、使い勝手も良いですよね☆特にお子さまにはハンドタオルのほうが実用的かもしれません。

そこで、便利なポケット付きのハンドタオル「ポケットタオル」はいかがでしょうか。フラップ状の表布をめくると内側がポケットになっていて、ポーチとしても使えるハンドタオルなのです。暑い夏は保冷剤を入れて持ち歩くのにもぴったり!もちろん普段はハンドタオルとして使えますし、ポケットティッシュやリップクリーム、キャンディーなど、ちょっとした小物を入れられるので、何かと便利です。

何を入れるかは使い方次第ですが、夏は保冷剤、冬はカイロ入れと、季節に合わせて使い分けできますね♪

x