勉強応援グッズ

必勝!合格祈願

~文字で伝えるメッセージ付きふせん~

2月に入り、いよいよ入試本番。

皆さま、さまざまな合格祈願グッズをお持ちのことと思います。普段から使っているものもあると思いますが、ちょっとおもしろいふせんを見つけました。文字そのものをモチーフにしたメッセージ付きふせん「DENMO(デンモ)」(株式会社バックストリートファクトリー)です。

伝えたいメッセージがすでにふせんになっているので、何も書かなくても思いがストレートに伝わります。受験生には「必勝」と「合格祈願」をおすすめします!自分用はもちろん、友だちや先輩に応援メッセージを贈るときにも使えますね。ほかにも「いいね!」や「ありがとう!」「ごめんなさい」など、普段よく使う言葉がふせんになっているので、いろいろな場面でひと役かってくれるかもしれません。

この細かな文字の型抜きを実現したのは、東京の下町にある町工場の技術だそうです。受験勉強はもちろん、日常生活にも活用して、気持ちをグッと引き締めて入試本番に挑んでください。応援しています!

x