勉強応援グッズ

新学年を楽しく!

~ひと味違うマグボトル~

もうすぐ春休みですね。そろそろ新学年に向けての準備を始めているでしょうか。最近では、塾や学校にマイボトルを持参しているお子さまも多いと思います。子どもから大人まで、年齢や場所を問わずに使えそうな、レトロかわいいステンレスボトルを見つけました。
牛乳瓶をモチーフにしたデザインの「mosh!ボトル」(株式会社ドウシシャ)です。ちょっとなつかしい雰囲気がありながら、ストレートタイプのマグボトルとは違う新しい魅力もあります。もちろん、見た目のかわいさだけではなく、真空二重構造で保温・保冷機能もばっちり!
直径が一般的な500mlのペットボトルと同じくらいのサイズなので、カバンに入れて持ち運びやすい大きさなのもうれしいですね。350ml、450 ml、500 mlの3サイズあり、それぞれパステルカラーとメタリックカラーの全11色展開。ご家族やお友だちと色違いやサイズ違いでそろえて使うのもいいですね。塾や学校で自慢したくなるようなエコなマグボトルで、新学年から気分も一新してみませんか?

x